アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤモリってミミズ、食べますか??
回答お願いします

A 回答 (5件)

通常、ミミズを食べる事は有りません。

昆虫が主食ですから。
餌としてあげるなら「コオロギ」「ミールウォーム」が適当です。
どちらもネットで購入出来ますし自分で飼育して増やす事も出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:12

虫が主食ですから、わざわざ土を掘ってまで、ミミズを食べません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OKですありがとう

お礼日時:2018/08/07 20:12

自然界では食べている可能性もなくはないが・・・・。


基本的には虫を食べているが、「ミミズは食べない」と断定はできないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございます

お礼日時:2018/08/07 20:12

ヤモリのエサは虫じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!そうだった!

お礼日時:2018/08/07 20:13

食べませんし、食べません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はいすみません

お礼日時:2018/08/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!