アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費はカードで使いたい放題で家政婦つきの不細工な大富豪との結婚と、かっこいいけどまだ新米の医師との結婚、どっちを選びますか?

A 回答 (6件)

大富豪、ごみじゃないっすか(笑)



大学病院は特に大変ですもんねー
院長の犬にならない人は出世難しいし、論文とか。
私昔大学病院勤めてたけど、ボーナス時期になると一列にならんで院長にボーナスありがとうございましたって言う変な決まりありましたよ(笑)
私は断固拒否してたけど。

イケメン医者が好きなら悩む必要ないですよ!
別れた方が寂しいんだから。

過ぎてった不細工な生ごみなんて忘れて、幸せになってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大富豪不細工なアンパンマンなのに性格が陰険なので独身なのでしょうね。医師の方は全然会えないけどたまに会えた時楽しいし女性の影がないのがわかります。初恋の人が超モテモテイケメンでずっと私と一緒にいたい人でしたが、私が習い事が忙しいし特に音楽はクリスマスに用事が入るので会えない時があると私に隠れて女の子と会ってました。別れのきっかけも独り暮らしのマンションにアルバイト先の女性が電車なくなったから泊めてくれと突然来たことでした。今から思えば別れさせるために相手はわざと来たのかもしれませんね。そんなかまってちゃんだと私らしく生活できないので、研究オタクの彼は私にとって寂しいけど安心できる存在でもあります。病院のお仕事ってそんな内容なのですね。私は今まで院長先生としか関わってないし、彼らはわたしの言いなりなのでそんな内容とは知りませんでした。院長だから、お金持ちだからって好きになる訳じゃないし、人を好きになるって子育てするように与えることなのかなと最近は思います。

お礼日時:2018/08/03 10:18

私は医者かなぁ。


もちろん好きなのが前提ですが。

あなたが好きな方にした方がいいですよ!結婚は長いし、ただお金持ち、ただかっこいい、だけでは長続きしない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!医者出世と共に最近太って不細工になってきました。お腹が出て昔ときめいてたあの時を返してって感じです( ;∀;)でも好きだし、彼を越えるくらい好きな人は今のところ現れてません。

お礼日時:2018/08/04 01:56

愛されてると実感あれば


どちらも幸せでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔私のこと好き好きと毎日言う人が浮気して別れたことあるので、愛され過ぎるのも私がお返しできる自信ないので程ほどが理想です。私の父が母を大好きで毎日母を追いかけてます。そういうのすごいなと思うんですよね。人を好きになりすぎたら自分がなくなっちゃうので自分らしくいられて信頼しあえたら理想かなと思います。

お礼日時:2018/08/03 10:21

より自分に惚れていてくれる方とですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大富豪は私にフラれたら前の彼女に戻ろうと思ってたみたいで、結局私がお断りしました。イケメン医師は仕事が忙しくて待っとけって感じです。

お礼日時:2018/08/03 02:52

親族に脳外科医いるから尚更医者はやなんですよねー私は。


夜中でも呼び出されてるし、給料はいいけど正直開業医でもないとそこまで金よくないですもんね。

我が家の旦那は元から優しいし家事もしてくれるし、ものすごい気が合うから親友みたいです。
貧乏っていっても、まだ旦那のものじゃないけど、山一個と家何個かはあるみたいだから食いっぱくれはないかな。
でも現在は貧乏だけど(笑)

貧乏結構楽しいですよ♪

イケメン医者ストレス可哀想。
本当お医者さん大変だもん。

相談者さんはイケメン医者の方が好きなんですよね?
だって大富豪のこと好きなら、不細工でも可愛く見えませんか?

あなたの選択は間違ってないよ!
そして結婚は一緒にいて楽しい人としたほうがいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大富豪は不細工で超ケチで性格もひねくれてて最悪でした。焼け焦げたアンバンを潰したような顔にたらこ唇つけた感じです。イケメン医師も性格ちょっとおかしいけど、やめようと思うけどやっぱり好きかなって感じです。大学病院の外科医なんて結婚しても寂しくなりそうですね。優しくて大切にしてくれる旦那様羨ましいです。

お礼日時:2018/08/03 02:49

好き度が同じなら大富豪と結婚する!


金と言うより、お医者さんだったら夜勤とかあるから開業するまで寂しい思いをしなくちゃいけないから。
あと、医療ミスのリスクもあるし。。

大富豪なら仕事しなくてもいいからずっと一緒にいれるし。
ただ、実はうちの実家も祖父も普通に裕福なんだけど私は全然贅沢好きじゃないのでお金は困らない程度でいいかな。

車も動けばいいし、スーパーの見切り品コーナー大好きだし(笑)

ただ、大富豪だもんなー

奥さんとかになったら性格変わりそうw

今の旦那で十分かな!
私より貧乏だけど毎日楽しいから♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様が年下とかお給料少ないと威張らないし女性が優位に立てますよね!前者の不細工な大富豪、前に結婚申し込まれましたが不細工すぎて気持ち悪くて考えてた時にイケメン年下医師からデート誘われて楽しかったので不細工大富豪やめました。イケメン医師はやっと生活は良くなったみたいですが大学病院の外科なので精神的にも常にストレス抱えて忙しくしてデートもできないです。結婚考えちゃいますね。やっぱり大富豪結婚するべきだったのかな。

お礼日時:2018/08/03 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!