アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男性と85歳女性で結婚したほうがメリットありますよね?

A 回答 (6件)

あなたが出来るなら、他の方々もできるでしょう

    • good
    • 0

なんで?


財産目当て?
君はその女性の介護ができるの?
自分のケツの周りも拭けないくせに、無理でしょう・・・
    • good
    • 0

85歳女性の介護をどうするかを、充分に考えておかれる必要があります。

    • good
    • 0

無い。


あるというならそれは何?
    • good
    • 0

お互いにメリット有りと思ったら結婚もメリット有りなのでは?。

    • good
    • 1

財産をお持ちの方ならメリットはあります


介護してお墓に入れて自給計算したら 合わないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!