アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引きこもりになりつつあります。
つらいと言わせてください。

結婚して、ヨーロッパ圏に住んでいますがすごい田舎です。駅まで歩いて30分、雪降るとかなりつらいです。車は旦那が使うのでないですし、駅までのバスもないです。学校に通おうと思ったけど、昼の時間で1時間半ちょっと片道かかり、本数が1時間に2本です。なので、学校の時間に合わせると、たぶん、2時間ちょっとでしょうか。できなくない気もしますが言葉がまだ初級なので、旦那がもう少し先にしようと言います。
電車遅れること多いです。バスは朝9時からなので学校に間に合いません。こんな感じなので、学校は引っ越したらにする予定になっており、毎日散歩したり自分なりに開拓しようとしましたが、もはや何もせず家に籠もりがちになってきました。もともと、東京産まれて東京育ちで、旦那とはここに住む予定ではなかったこともあり、つらいです。相談というか、つらいと誰かに言いたいです。あんなにみんなに祝福されて結婚して、つらいよと誰にも言えないです。
聞いてくれてありがとうございます。

A 回答 (3件)




と言う字 一つ一つに
目と鼻と口を書き足してみて。
どんな顔が出来上がるかな?
慣れるまでの辛抱ダケド 1日が長いよね。
お料理するとか
音楽聴きながら 編み物するとか
何か試してみて。
泣きたかったら 声出してたくさん泣いてみるとすっきりするよ。
何泣いてんだろう自分・・・って思えてくるから不思議ですよ~。
頑張らなくていいんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心温まる回答に感謝します。もう少し心に余裕を持って頑張ってみます。

お礼日時:2018/12/08 23:18

そりゃ辛いですよ。


どうしましょ?
辛い時期を乗りきってここに住むのか?離婚して日本に戻るか?日本ほど便利で住みやすい国はないんであって、腹を決めてどっちにするか決断するべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます!

お礼日時:2018/12/08 23:17

鬱に成らない様に。


たまに、来てください。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!