アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっぺたの内側噛む原因てなんですか???

A 回答 (3件)

歯並びが悪い、太っているか生まれつき頬の脂肪が多い、頬が腫れて歯が当たりやすいなど。

    • good
    • 0

普段通りに食事してて、突然 噛んじゃいますよね~。


その時の痛みと憎しみは誰にも理解されないですよね~。

私が思うのは何らかの拍子にほっぺが少し内側に入り
噛んじゃうんでしょうね。

そして治りそうになった時にまた同じところを噛んじゃうんですよね。
その時は痛いのと同時に怒りに似た気持ちになりますよね。

お互い気を付けましょうね(^^♪
    • good
    • 2

かみ合わせが悪いか、真面目に食事をしていない。


加齢のために、歯並びも悪くなったかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!