プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの先輩でpcの操作で教えてくれる際
マウスを握ってる私の手を毎回相手が手を上から覆い被せてくるんです。

教えてもらう最初からこんな感じで最初はびっくりしたけどこういう人なのかなと思ってました。

手が異性と触れることはあってもそれだけで意識したことはなかったんですが、、この人の場合なんか意識してしまい好きになってしまいました。

これがまた、、
相手は特に気にせずやってますよね…?
勘違いしてしまうでしょwwwって感じで、、

ある時また手を覆い被せてきたので、離す際
わざと相手の手に触れてみましたが
手を相変わらず覆い被せてきます。
でもそこから、
座るとき足が触れる
個人的な会話をしてくるようになった

大抵距離が近い人って手も足も触れますが
私も相手も全く意識せず触れていただけだったので、、、

今の相手も全く意識してなくやってる?

A 回答 (3件)

>相手は特に気にせずやってますよね…?



そーでしょうねぇ
    • good
    • 0

> これがまた、、


> 相手は特に気にせずやってますよね…?
> 勘違いしてしまうでしょwwwって感じで、、

・・・っていう計算ですね。
まんまと勘違いさせられてしまったようです。

まずは、教える側の立場を利用。
手を覆いかぶせても、拒否行動は取りにくいでしょ?
そこで、「こいつは手を覆いかぶせても抵抗しない奴だ」と認識。
あなた自身が勘違いしてしまうってことだから、
嫌悪感を感じさせないような容姿ではあるんでしょ?
本人も自覚してますよ。

常識的な思考を持っていれば、
マウスをもつ手を覆うようにして操作するなんてこと、しないでしょ。
日本人なんか特に触られるのを毛嫌いする人が多いので。

仮に意識してないとして・・・
あなたが惚れ込むのもいいけど、次に入ってくるバイトにも同じような教え方をするってことです。
そこそこな容姿であれば、新参バイトもあなたと同じような心境になる可能性はあるでしょう。
浮かれないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2

こりゃまた楽勝な女がw



って思ってますよ。意識的にやってるに決まってるでしょう。
外見が良いと言われてきた男は好かれてない相手にもこういうことやっても、ひどいしっぺ返しはこないので、とりあえず餌をまくようにやるんですよ。
それでホイホイ乗ってきた相手を美味しくつまみぐい、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています