dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キックボクシングって格闘技の中で断トツでモテますよね?

A 回答 (4件)

格闘技の応援を長年していますが、


総合(キック含む)>ボクシング>プロレスラー、
の順位なのは間違いないです。
見た目的には体型が違いますが、
メンタルも非常にストイックなひとが私の知り合いには多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 19:10

キックボクシング自体の知名度が低いので。


柔道や空手、テコンドーのほうがモテそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 18:39

モテるかどうかは別じゃない・・・。

(-_-;)

格闘技を好きな女性ってのがまずキャパが少ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 18:39

キックボクシングが好きな女性にはモテると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています