アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合格闘技の世界最高峰といえば言わずもがな今も昔もUFCですが、K-1全盛期だった頃のキックボクシングの世界最高峰とは何だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

K-1ルールでは結局、K-1の選手が強かったですね。


ピーター・アーツとかアーネスト・ホーストとか。
それで出身としては二人ともキックボクシングです。
    • good
    • 0

K-1は断然キックですね。


ベビー級、中量級各階級とも。
アーツ、ホースト、ブアカーオ、
レ・バンナ、魔裟斗、佐藤嘉洋、等々名選手揃いでしたからね。
逆にキック以外で思い浮かぶ選手では、何と言ってもミルコ、フグ、武蔵、キッド、角田、小比類巻、さ等々だと思うけど、いずれもチャンピオンにはなっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!