アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
キックボクシングしてる男性って印象悪いですか?怖いとか。。。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



怖いイメージにはならないですよ。
    • good
    • 0

別に怖いとかはないですよ!


それより、普段の雰囲気とかじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段の雰囲気はのほほんとしてるってよく言われます笑

お礼日時:2018/04/04 22:00

健康的でカッコいいと尊敬します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとやってても、怖いイメージ持たれるもイヤなのでなかなか言えず。。笑

お礼日時:2018/04/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!