アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボクシングや柔術などの格闘技は、週3日練習したら、何ヶ月で素人よりは確実に強くなりますか?

A 回答 (3件)

筋肉に効果が出てくるのが3ヶ月


ぐらいと言われています。

だから、そのぐらいで、素人よりは
強くなると思います。
    • good
    • 0

素人の基準自体がなく、既に勝てるひ弱な素人もいれば、何年掛けても勝てっこないガタイも良く、武道やスポーツ経験者の素人もいます。

    • good
    • 0

幾ら練習しても、


より強い素人よりは
弱いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています