プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本拳法とキックボクシングが喧嘩したらどちらが勝ちますか?

A 回答 (5件)

日本拳法です。




日本拳法は総合みたいなもので
投げ、間接、寝技などがありますので
有利です。
    • good
    • 0

間違い無く日本拳法です!

    • good
    • 0

どちらも負けます。

    • good
    • 0

ケンカの道具にしてはダメ、となっていますから、ケンカにはなりません。

    • good
    • 1

圧倒的にキックボクシング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています