アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が185あり、細身です。
おすすめの格闘技はありますか?

考えているのは極真空手か詠春拳、キックボクシングです。

A 回答 (4件)

その中であればキックボクシングです。



思い切って、総合格闘技もよいかもしれません。
    • good
    • 1

身長187cmです。


細身ならボクシング、キックボクシングが向いていると思いますが、勝てると油断してたらあっさり負けるのでご注意。
    • good
    • 0

合気道

    • good
    • 0

身長が高いならそれだけで結構なんでも有利ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!