プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体的に男より強くなる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

女性である以上、骨格や筋力的にはどうしても男性に劣ってしまう為、なかなか難しいと思われます。



筋肉はある程度鍛えられますが過度なトレーニングは専門家がいなければ身体を壊しますし一般的な女性としての魅力も失われると思われます。

なので合気道やエクササイズとしても活用出来るとキックボクシング等で技術を身に付けるのが一番かと思いますよ。

何故、男より強くなりたいのか分かりませんが身の危険が迫った時は周りに人が居るなら助けを求め、一人なら油断させた所に急所を思いっきり蹴りあげれば基本男はKOされます。

技術を身に付けるか、急所を躊躇なく攻めるのが一番早いやり方かと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

技術を身に付けようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!