プロが教えるわが家の防犯対策術!

キックボクシングとボクシングどっちが喧嘩では強いですか?やっぱりローキックのあるキックボクシングですか?

A 回答 (8件)

常識的にはキックのある


キックボクシングですね。

ローキックなど、ボクサーには
受けられません。
    • good
    • 0

相手を殺すだけの、気合の入っている方。

ローキックかぁ(笑)それより、目をえぐっちゃう方が、脳まで行けば、即死!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グロい、ふつうの学校の喧嘩でそんな事する奴おらんやろ。喧嘩で人生は壊したくないわ

お礼日時:2020/06/15 13:14

ボクシングじゃない?パンチの精度が違いすぎる。


そもそもケンカでローキックなんてするのか?
    • good
    • 2

1対1総合格闘技が最強かな?(笑)

    • good
    • 0

やはり喧嘩ではボクシングでしょう。


キックボクシングは間合いを取らないといけないですからね。
競技でいえばキックが強いと思うのですが喧嘩となるとやはりボクシングでしょう。
    • good
    • 0

動体視力の良い奴や反射神経の良い奴、体幹の良い奴にはやられるよ(笑)


喧嘩慣れしてる奴が一番怖い。
ルールのあるモノはルールの無い喧嘩で勝てるわけないやろ?
ボクシングやキックボクシングやってる奴がタックルされてこかされたらどうやって勝つの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キックボクシング、柔術習ってたら最強ってことか

お礼日時:2020/06/15 00:36

喧嘩はセンスです。


殴られたく無いのならボクシング
殴られても相手を倒したいならキックボクシング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも素人は格闘技には敵わんていうやん卑怯な事せんかったら

お礼日時:2020/06/15 00:13

それをする人のレベルによる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています