「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

胃がキリキリして吐血しちゃったのですけど?どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

早急に病院に行って検査を受けられる事を進めます。


私の主人も昨年の夏に吐血をしてその前から胃の調子が悪いと言っていて吐血をして救急搬送をして出血性胃潰瘍と診断され入院をしました。早めに病院に行って検査を受けられる事を進めます。
    • good
    • 1

ここに質問していないで、内科か消化器科へ速攻で駈け込んでくださいまし。

    • good
    • 0

内科か消化器科へ駈け込んでください

    • good
    • 1

吐血するのは胃潰瘍です。

胃潰瘍は胃癌の原因になります。
 胃腸科で診てもらうとよいです。
 おだいじになさってください。
    • good
    • 1

吐血量が凄いなら救急車を呼んで下さい。

少量で動ける場合は直ぐに内視鏡検査が出来るような総合病院に行って下さい。
    • good
    • 1

胃腸科や消化器科に行ってみては

    • good
    • 0

すぐ病院へ!

    • good
    • 0

救急病院に急いで行って下さい。

救急車です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報