プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会計時、いつも財布を出さない女性と付き合うのは後悔しますか?

A 回答 (6件)

感謝の気持ちや言葉があれば別にいいです。


出させて当然、みたいなスタンスは嫌ですね。

後悔するかどうかは、その他の要素も多分に絡みますので、何とも言えません。
    • good
    • 1

その事を当たり前の様に、支払っている貴方が悪いのでは? 


そんな質問するなら最初から割りかんにしてればと思います。
ケチ臭い。
私は男性ですが基本男が出すが当たり前と私は思っています。
    • good
    • 0

別に会計時に財布を出さないくらいのことでは なんとも思いません



トータルで見て
たとえば ドライブデートで 彼女を家の近くまで送って行ってあげた時に
缶コーヒー1本買ってくれて「今日はありがとう」
でもいいし
女の子と一緒に近所のスーパーに買い出しに行って
女の子が料理を作ってくれてもいいですし
女の子が 自分が焼いたクッキーなどを送ってくれるのでもいいですし

私が重く見るのは
「ありがとう」
の言葉を 素直に口に出してくれるかどうかですね
    • good
    • 0

いつも、出すフリすらなく全く感じられないようなら、後悔すると思います。

    • good
    • 1

顔が良くても性格悪い人と付き合うと絶対後悔します。


最終的に男性が払うとなっても財布を出す女性は人間として良いですよね。
財布を出さない女性は辞めといた方がいいと思います。
別れたとなったら全部無駄ですしね。
    • good
    • 3

ケチくさ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています