プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は、女子は、香水の香りは、どんな匂いが好きですか?

A 回答 (7件)

ワタシの好みは、「ニナリッチ」其の物、



匂いを漂わせるのは嫌いです、

嫁は、頸動脈に一滴足らず、ハンカチにも、

もう一ヶ所はナイショ。
    • good
    • 1

人工の香りは、深みがなく、弱いです。


体内から発散される香りと比べもになりません。
    • good
    • 1

香水嫌い。

無臭がいい。昔,レストランで隣の派手な女性客の強い香りがこちらにも漂ってきて食欲が無くなった。気持ちが悪くなった。
    • good
    • 1

甘ったるい香りをほんの少しつけてくれるのが好きです。

    • good
    • 1

私も柑橘系

    • good
    • 1

柑橘系の爽やかな香り。


お願いですからつけすぎないで。きつい。
ほのかに香るくらいが一番いい。
    • good
    • 1

軽くきつくない香りでしょうか?


高校生時代はシャンプーや石鹸の香りは魅力的でしたね笑
どぎついのは引きますからね。
年齢が上の方ならきつい香りは大丈夫でしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!