プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇の一番端っこをむしってから今は小さくなってしまいました。むしってしばらくたらこのようにふくらんだけどいまはむしる前よりも小さくなってしまいました。お風呂上がりがとくにめだちます。元通りにしたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

良いと思いますが、気になるようなら皮膚科でお薬もらって塗って下さいね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワセリンは白井の皮膚科で処方された薬ですが?

お礼日時:2018/08/10 16:30

このように?むしるの?むしらずに、お薬塗らないと治らないよ。

ドラッグストアに薬用リップを買いに行って下さい。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワセリン使用していますが元通りになりますか?

お礼日時:2018/08/09 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!