プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県の「旧清水市」でサンリオのショップってありますか??
「キティちゃん」や「マイメロ」の売っているショップで構いません。。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



エスパルスドリームプラザの2階にキディランドがあります。
http://www.dream-plaza.co.jp/

キディランドのほかにも雑貨屋さんがありましたが
そこでキティちゃんとかを売っていたかどうかは定かではありません。
お店に電話して聞くのが一番早いかもしれませんね。
(キディランドの紹介ページにサンリオの名がなかったので心配になってきました)

また、静清バイパスの鳥坂IC近くにトイザらスがあります。
地名からしてこちらは旧清水市でしょうか。
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/chub …

キティちゃんのストラップやキーホルダー程度なら、
三保の松原、日本平などの観光地で
「みかんキティ」「茶摘娘キティ」「桜えびキティ」などの「静岡ご当地キティ」が売っていますが…。

旧清水市ではなく、旧静岡市になりますが
新静岡センターの中にサンリオのショップ、「Gift Gate」があります。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ☆
行ってみたいと思います♪

お礼日時:2004/11/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!