プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。私はかわいい女の子が好きで、特に乃木坂46が大好きです。それでLINEのアイコンも乃木坂のメンバー、ホームも乃木坂、、っていう感じです。それって周りから見てどう思いますか?私は別に女子の乃木坂ファンは沢山いるし誇りを持ってます!でみ周りから見てどう思われてるんだろう?ってふと思いました(笑)女子から見て、男子から見てどう思うか教えて欲しいです(笑)

A 回答 (6件)

爺ですが10年もAKB48のファンで君と同じことしてるけど、回りは同年代から若い人まで容認してくれますよ。

ほほえましく思ってるよ。楽しみましょう。
    • good
    • 1

全然いいと思いますよ☆



私も、ホーム画面、ロック画面、他、全て乃木坂ちゃんです( ˊᵕˋ* )
周りも好きなの知ってるし、何も思ってないみたいですよ。

ファンクラブも入ってるし、今年のバースデーライブも、全国ツアーも行きましたよ✨

女の子でも女性のファンだってたくさんいると思うし、人それぞれなので、気にすることないと思います!
    • good
    • 0

私の友達は乃木坂の飛鳥ちゃんが、アイコン、ロック画面です。


全然良いです!
「中学生です。私はかわいい女の子が好きで、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/13 01:27

別に全然良いと思います。


男でジャニーズ好きな人みたいに女でそういうグループ好きな人あんまり居ないし。
    • good
    • 0

私も欅坂46が大好きでLINEのアイコン、ホーム画両方欅坂です笑


部活を休んで全国ツアーを行くほど大好きです。けれど、みんなからは
「女子なのに欅坂46好きなんて珍しいよね。」
「さすがにオタクじゃん」
と、言われ放題です。正直イラッとくることがたくさんありますよね。
男子からはあんまり言われないですね。もともと欅坂46は女性ファンが多いし共感を得やすいので納得してるみたいです笑笑
女子は多少不思議がる人もいますが、
全然理解してくれる人もいるので大丈夫ですよ。お互い坂道ファンとして自信を持ちましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分的には坂道かわいいしファンも多いので自信を持ってるんですけど周りはTWICEとかそっち系の人が多いので、、笑

お礼日時:2018/08/11 13:18

女子だとか男子だとかじゃなくて、そういうのは人によって変わるから。



女子だろうが男子だろうがアイドルが嫌いな奴は気持ち悪いとか思うだろうし、逆にアイドルが好きな奴なら乃木坂のファンなんだ、誰推しなんだろ?ぐらいには思うだろうし、それだけ。

誇りを持とうが持たなかろうがどっちでもいい。好きな物を好きと心から言えるならそれでいいじゃないか。

他人にどう思われようが関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!