アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海デートで彼女は水着が着られない。でもせっかく綺麗な海に行くのだからどうしても海に入りたい。彼氏だけ海に入るのはナシ?

A 回答 (7件)

彼女は太ってませんか?

もしそうなら、そうでなくても何かしら理由が有りますよ。
    • 0

有りでしょ⁉

私がそうでしたから…

日焼けしたくないのと、何より海に入ると体がかゆくなる体質だったので!
    • 0

Tシャツに短パンではだめでしょうか

最近は紫外線が強いので水着じゃなくてTシャツのまま という人も多いですよ
    • 0

海の家を利用しよう。

彼女が、何故水着に着替えないのか、不思議だが。
    • 0

彼氏が1人で海に入って、楽しいのか?満足できるかのじゃない?思いっきり海で遊びたいなら、その彼女と行かなくてもいいですよね。

なぜ彼女は水着NGなの?最悪、彼女は足だけ入るでもいいとは思いけど。水・海NGじゃなく、水着NGがわからない。
    • 0

アリです。

水着を嫌がっているならば洋服のまま海に入ってしまえば良いと思います。
    • 0

彼氏だけ海に入りたいだけなら、友達と行ってくださいって思います…

彼女が入って来てもいいよって優しさで言うかもしれませんが、その間、一人で待ってる彼女には何をしてろと??俺の泳ぐ姿見てて!とかやめて下さいね!笑
あと、海で女の子一人だとナンパとかの可能性もありますので、置いて行ったのだから、文句言わないでくださいね!笑
もし、彼女が海の雰囲気が好きで一緒に行きたいって言ってきたのであれば、足先だけちょっと海に入る程度で、ゆったりするのもいいと思います!
    • 0