準・究極の選択

Reimage Repair というアプリが突然立ち上がってきました。
「Widows セキュリティーが破損しています」というメッセージがでてきて、ちょうどプリンターがトラブっていたときなのでダウンロードまでしてしまいました。少し変だと思い、その時点で中止しようと思ったのですが、Reimage Repairがタスクバーに残ったまま消えません。
この「Reimage Repair」とは何でしょうか? 信頼できるものでしょうか?

A 回答 (1件)

インド人もビックリ系のプログラムみたいです。


https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり悪質詐欺系のものと分かったので大変たすかりました。

お礼日時:2018/08/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!