アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でクレジットカードを4枚以上持っている、または大学生時代に持っていたという方にお聞きします。
クレジットカードはどのカードを持っていますか?そしてどのくらい期間をあけて申し込みましたか?

A 回答 (3件)

学生の味方、セゾンカード、丸井の赤いカード、日本信販(今のニコス)、amexグリーンでしたね。

アメックスは学生が卒業近くなるとキャンペーンでお誘いよくやってますね。だから学生最後の方でした。
時代が違うから申し込みのタイミングはあまり参考にならないと思いますが、別に期間をあけないとならないなんてことはありません。都市伝説です。
今は信用情報機関利用が義務付けられて情報交流もされてますし、限度額は法律で算式決まってますから、あけても連続でも結果変わりませんよ。
    • 0

VISA、JCB、UFJ(現UFJニコス)イオン、ローソンを持っていたけども、最低でも8ヶ月~10ヶ月以上はあけていた。

• 0

当時の主力は親の家族カードでしたが

ガソリンスタンドで作ったビザカード 
西武デパート、郵便局、JALでも作ったね
アメックスも何気に空港で作った

そもそも作るのには期間て関係ないと思う
    • 0