アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hideさんは童貞ですか?
非童貞だとしても彼なら経験人数多少多くても納得できますよね?殆どはヤリチンやチャラ男で片付けられ悪い印象は分かりますが私は本当にモテる人は人からも尊敬されるような人でそのような人だと容認される事もあると思います。どう思いますか?彼みたいな人だとなぜか嫌な感じがしません。

A 回答 (2件)

性体験の有無や多寡で人を判断することはありませんので、特にどうとも思いません。


童貞だとか非童貞だとか、処女だとか非処女だとか、気にする方がおかしいです。
    • good
    • 0

どっちでも良いと思います。


童貞等で人を、判断しないもので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!