プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメに ビーズみたいな 透明な粒が入ってました
大丈夫ですかね?

「コメに ビーズみたいな 透明な粒が入って」の質問画像

A 回答 (5件)

無洗米なら何らかの機能添加物かもしれないね。

    • good
    • 0

国民生活センターにも報告してください。

    • good
    • 0

(((;゜Д゜))販売元へ電話!!

    • good
    • 0

ご自身の方の手違いや管理不足でなければ、報告した方がいいと思います。

    • good
    • 0

どういう経緯で入手した米ですか?


シリカゲルっぽいですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シリカゲルでした!
電話してた方が良さそうですよね?

お礼日時:2018/08/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!