アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ビーズでネックレスやイヤリングを作るのが好きになりました。
海外でビーズのパーツを個人輸入できるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。
また海外のHPでおすすめがありましたら、URLを教えて下さい。

A 回答 (4件)

私のお勧めはArtbead.comです。


  http://www.artbeads.com/index.html
種類が豊富で日本まで発送してくれるので便利です。
個人的に利用していますがスムーズに購入できてます。

とても安く購入できるので国際送料を考えてもお得です。
例えば同じスワロフスキーのビーズですが国内ですと

http://www.rakuten.co.jp/knbeads/621120/629976/7 …
1個150円
http://www.artbeads.com/5301-ro2ab4.html
1個~49個 $0.16(20円以下) 50個~99個 $0.14(約17円) 100個以上$0.12(約14.5円)
とってもお得です。
前の方が書いたように100個買って数個かけてしまっている場合もありますが、それでも100個買って 国内15000円 海外約1800円なので送料$14.99(約1800円)を入れてもお得と思います。

参考URL:http://www.artbeads.com/index.html
    • good
    • 6

LadyBugs


というオンラインショップはどうでしょうか?
ニューヨークのビーズパーツショップで、ドイツのビーズなども扱っていますよ^^

参考URL:http://www.ladybugsan.com/shopping/japan/top.asp
    • good
    • 2

Daizyはおすすめしません。

種類も多く、単価は安いのですが、形も悪く、欠けているのも多いです。品切れも多いです。海外ものは得てして質はよくないように思います。オススメはビーズマニア、somuleなどです。リンクや検索ででてきます。(今URLわからないのでごめんなさい)
特にsomuleは質もいいです。
    • good
    • 1

わたしも去年からビーズアクセ作りにはまっています。

で、田舎暮らしのために、ビーズはもっぱらインターネット通販で買っています。
 
米国のサイトで、日本語で買えるお店をいくつか紹介させていただきます。
 
 millon:支払いは銀行振込/郵便振替/カード
  http://www.millonjapan.com/store/Index.php3
 
 daizy:支払いは銀行振込/郵便振替
  http://www.daizybeads.com/
 
どちらのお店でも買ったことがありますが、特別不満はありませんでした。よろしかったらどうぞ(^^)ノ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!