プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内か春日井市内にある、アクセサリー作りのためのパーツが豊富に揃っているお店を探しています。ビーズなどの材料というよりも、留め具やてぐすなどの種類が豊富なところです。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋の栄にある東宝商事が私のお奨めです。


スワロフスキー正規代理店で、
ビーズも豊富にありますが、
金具の量も多いです。
よく姉と行くのですが、
ビーズより金具の方をいっぱい買います。
問屋なので安いです。

営業時間/平日9:00~17:30
定休日/土 日・祝日

参考URL:http://www.toho-shoji.com/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんな店があるんですね。ありがとうございます。
行ってみます!

お礼日時:2005/06/20 01:04

#1です。



検索してみたら、このサイトがありました。

ショップ情報から、検索してください。

参考URL:http://www.suzuranart.com/top.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。2度までも、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/10 10:52

こちらは、いかがでしょうか?



名古屋市東区にある、大塚屋というお店です。

参考URL:http://otsukaya.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく行ってみます。

お礼日時:2005/06/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!