プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
スワロフスキーのビーズって高いですよね?
たくさん指輪とかを作りたいと思ったのですが、どこで買っても高いんです。
ネットのビーズを扱ってる方は、海外からスワロフスキーのビーズを取り寄せてるみたいです。
個人でも出来るのでしょうか?仕入れの仕方とかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も趣味でビーズアクセサリ作りをしています。



私はめんどくさがりなのか、自分で輸入、とか考えたことがなくて、、、以下のサイトを利用したことがあります。

在庫に応じて、注文するところを選ぶという感じです。値段に大差はないです。

Beads-Online Markey'S
http://www.markeys.jp/

Beads Mania≫≫ビーズ&パーツ専門ショップ!
http://www.beadsmania.com/

LadyBugs Home Welcome!
http://www.ladybugsan.com/

見るだけでも、楽しいと思うので、見てみてください。
ビーズ パーツ スワロフスキーとかって検索するともっと他にも出てきますよ。

直接の回答でなくてすみません。
    • good
    • 0

スワロのオリジナルパッケージで販売されてるサイトです。

とっても安いのですが、販売単位が10グロス(1440個)と多いです。大量に使うとか、お友達と共同で購入するとかであればお得かな?と思います。送料は無料ですし、発注して在庫があればすごく早く届きます。個人輸入で手続きする手間などを考えればラクだとは思います(⌒∇⌒)

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/tsubasa.co/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大量に欲しいときには便利ですね~。
グロス売りがあるとは全然知らなかったので、
とても助かりました。
友達と共同購入するのにも大助かりです。

お礼が遅れて申し訳ないです。

お礼日時:2003/10/19 20:40

関税、送料など考えると、国内の通販サイトで購入したのと


一緒くらいになりませんか?

ちなみに、香港でに行き購入したことありますが、さほど↓のサイトと値段の差は感じられませんでしたよ
 (バーゲン品は除きますけど・・・)

http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/shop0020 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
グロスで買うとやはりお安いですね。
グロスで売ってるサイトを見たのは初めてなので、
とても助かりました。

いいサイトを紹介してくださってありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!