アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 市販のLサイズ、57センチ前後では小さく、それ以上の大きさの帽子をもう何年もさがしています。

60センチ以上の帽子を買えるお店やネットショップ教えて下さい。

作るのは私には無理でした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どのような種類の帽子をお探しでしょうか。


私が知っているのはカジュアルブランドなんですが、
GLOBAL WORKというお店はワリと大きいサイズの帽子が置いてあることが多いです。

http://www.globalwork.jp/
http://www.bousi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 10:59

手編み 注文 などで検索すると編んでくれる方のHPなどがヒットします。

お高いところもありますが、毛糸代(帽子だと¥3000以内?)プラス編み賃¥3000程度で編んでくれる方もいらっしゃいます。デザイン等で多少上下するみたいですけど…

いくつかあたってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。布製のものがほしいです。

お礼日時:2004/11/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!