プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップpcで質問があります?
グラフィックボード斜めってるから
american megatrends が最初に出てモニター画面に白い線みたいなの出るのかな?
ちなみに、USBなど外してモニターだけつけて起動しても白い線みたいなのは入ります。

「デスクトップpcで質問があります? グラ」の質問画像

A 回答 (4件)

GPUは問題ないとは思いますが、斜めっているのは怖いですね。


下に何か置いて高さをそろえたら大丈夫だとは思いますが、No.3の銀鱗さんの案みたいにするといいかもです。
    • good
    • 1

ある程度年月がたっているなら、グラボの故障では?


ケースの形状からしたら、ある程度年月たったようなケースと思われますので

単純に重さで垂れ下がっているからでしょう。その場合は問題ありませんけども
    • good
    • 0

割り箸を適度な長さに切って支えてみては?

「デスクトップpcで質問があります? グラ」の回答画像3
    • good
    • 0

重くて垂れてるだけだから、それはあまり気にしなくていいです。

気にしなきゃいけないのは、グラボがスロットから抜けてきてないかって方ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!