アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県のお土産でもらって嬉しいもの教えて下さい

A 回答 (7件)

きびだんご

    • good
    • 0

マスカット

    • good
    • 0

私もきびだんごに1票。


ベタですけど有名ですよね。
    • good
    • 0

嬉しいというか懐かしい、かぶとがに饅頭。

    • good
    • 0

最高級品の桃

    • good
    • 0

映画「Always 三丁目の夕日」で、子供たちが母親を探すために高円寺の饅頭屋を訪ねる場面があります。


それは、倉敷の藤戸饅頭店でさつえいされました。
そこの饅頭、たべてみたいな。
http://www.fujito-manjyu.co.jp/guide.html
無理なら、みためそっくりなのが大手饅頭。
http://www.ohtemanjyu.co.jp/products/manjyu.php

つるの玉子という、菓子。
マシュマロの中に黄身あんがはいっていて、おいしい!
http://www.shimoyama.org/
    • good
    • 1

白桃、甘いよ〜!


お値段はそれなりにしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!