プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噂で聞いたんですが、
豹柄の便座があるらしいんですが。
便座カバー等は結構出回ってるんですが、
便座その物にデザインが施されてるのって
あるんでしょうか?
あるんでしたらメーカーなどが知りたいです。
トイレットペーパーホルダー等も
探してますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安く上げるのであればカッティングシートをドライヤーなどでのばしながら


貼るというのはどうですかね?
アニマル柄のカッティングシートもカー用品店などで容易にみつかると思います。

また伸縮性に優れたちょっと高めのシートも売っていますがそちらにアニマル
柄があったかどうかは確認していません。
    • good
    • 0

見たことあります。


便器のふたが豹柄でした。

たしかジュネーブ(スイス)のミグロというホームセンターみたいなところで売っていたような気がします。
(旅行中に見たので記憶があいまいですが・・・)

日本でも輸入しているところがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!