プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の宿題で調べ学習があり夏目漱石を調べようと思うのですがどうしても選んだ動機が思いつきません...少しでもいいので教えてください...!

質問者からの補足コメント

  • 結構長い文章で書かないといけないです(泣)

      補足日時:2018/08/17 17:01

A 回答 (2件)

今の千円札は野口英世だが、その前の千円札は夏目漱石だったので、お札の肖像画に選ばれる人物とはどんな人なのか興味を持ったから 


 
というのはどうでしょう?
下記 千円紙幣 D号券参照
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/08/17 17:10

「名前を聞いたことがある有名人だから」ではダメですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!