「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パソコンはあまり詳しくないのですが、以前ヤフーのIDをとってから、(プロバイダーは別会社)起動時に、ヤフーのサインインする窓?が2つ出てきます。
いつもそれを消して、サイトをひらいているのですが、それを起動時にでてこないようにするのにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「Yahoo!メッセンジャー」の窓のことでしょうか?


もしそうなら・・・
メッセンジャーの窓にある「接続」をクリックして
「プライバシーの設定」をクリック。
その中の「一般」を選び、
一番上の「自動的にYahoo!メッセンジャーを開く」のチェックを外します。
それでもう、窓が出てこなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ヤフーのメッセンジャーです。
教えていただいた通り早速試してみました。
お陰様でもう起動時に窓は開かなくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 14:20

 起動時であれば、スタートアップの中にあるはずです。

したがって、

1 スタート

2 すべてのプログラム

3 スタートアップ

とたどり、ヤフーのアイコンもしくは「e」のマークを削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信有難うございました。
早速ためしてみますね。

お礼日時:2004/11/03 14:21

IEならツール→インターネットオプション→全般→アドレスで


アドレスにお好きなサイトを入力して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。
さっそくためしてみますね。

お礼日時:2004/11/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!