プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじで高額当選したいんですけど、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スピリチュアル的な回答だと嬉しいです!

      補足日時:2018/08/18 01:07

A 回答 (12件中1~10件)

10万円とか5万円とか当てた記憶あり。


宝くじはたくさん買えば当たるというものではなく、全て運でしょう。
多空苦事というべき。
今は当たらないので買うのをやめた。
子供の頃、縁日で宝くじを10枚買う際に1枚ずつどれにしようか選んで買える市が開かれていたのですが、今は金を払ってただ袋に入ったものをもらうだけ、味がないですね。
    • good
    • 0

宝ぐじを買う

    • good
    • 1

無い!  そんなの在れば他人に教えないよ。

数年前ですが売り場を6か所 姫路 神戸 京都 大阪で60万円分年末ジャンボを購入した事が在りましたが高額は10万円だけでした。結構バラ買いが良い様でしたよ。
    • good
    • 0

「徳を積む」


これしかありません。

善行をすればその分の恩恵を授かれます。

因果の法則です。
    • good
    • 0

1枚残らず買い占める

    • good
    • 1

多くの人がその様に思っているが中々その様にはならないのが現実。


高額当選が多く出た売り場には夢を託して人も集まりやすいし、多くの高額当選が出ていると言う事はそれだけ確率は上がるでしょう。
後は運任せ。(笑)
    • good
    • 1

運しかありません。


YOUTUBERのヒカルさんとか宝くじ100万円分買ったりしたけど、結局の所は赤字
テレビの企画で1等を当てようと、たくさんの人から購入資金集めて800万円分宝くじを購入したけど
戻ってきたお金は300万円くらいでしたからね
いかに宝くじがそう簡単には当たらない物かよくわかると思います。
現実的には、ナンバーズ3とか4当たりの比較的高確率で低い当選金額を狙う方が現実的です。
それでも、かなりの枚数(100枚とか)買わないと当たらない。
これだけ宝くじにお金かけるくらいなら貯金したほうがマシという現実的な厳しさ。
宝くじは、少ない枚数で高額を当てるのが醍醐味ですからね
少ない枚数だと、一生のうちに1度当たるか当たらないかの確率になってしまうけどね
    • good
    • 0

まずは、現実的な事を知る事も大事です。



宝くじにも色々ありますが、
ジャンボ宝くじの当選確率は1000万分の1

東京ドームの満員収容人数がおよそ4万5000人
それを222個用意し、その中から1人だけ選ばれるのが当選者となります。

東京ドーム1個の大人数の中から選ばれるのも大変なのに、
それが222個・・・の中の1人ですから、
当たりたいと思って当たるものではない・・・というのが現実です。

スピリチュアル的に・・・と考えるしかない事ですが、
どうあがいても無理に近い数値なので、
「購入だけして、後は何もしないのが1番!」という事が言えると思います。
    • good
    • 0

買った宝くじを他人にプレゼントすると当選確率が上がります。

    • good
    • 0

一億円分の宝くじを買う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!