アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの周りには美人・イケメンなのに長らくフリーな人いますか?

その理由はなぜだと思いますか?
(本人が望んでいない場合を除きます)

質問者からの補足コメント

  • 個人的に「彼女いそう」「彼氏いそう」「モテそう」と思われて、現実にはあまりアプローチされないのが割と大きな理由だと思うんですが、どうでしょうか。

    あと「奥手」という共通点がある気がします。

      補足日時:2018/08/18 23:00

A 回答 (4件)

自分が美人やイケメンだと思っていない人(学生の時イジメみたいなことを受けた子)


美人の場合、美人にはクズな人が近寄ってる場合が多い、傷付けて長らくフリーな人もいるし、
男子の場合、変な女にやられた経験がある(別れたらまたは、付き合わないとお前がこうかん強姦したと告発するみたいな(本当にいます))
それと、自分が好きな相手がいるけど、その相手は自分をただの友達にしか考えない時(一人の相手に執着する場合)
傷付いた経験のせいで長らくフリーだと思います
(ぜんぶ僕回りの場合です)
    • good
    • 0

性格が破綻している。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われがちだそうですね。

お礼日時:2018/08/19 11:26

別に美人だろうとイケメンだろうと、自ら活動しなければフリーになるのでは?ま周りに異性がほとんどいない環境下にある人なんてたくさんい

るでしょ??
    • good
    • 0

美人すぎて近づけないとか


女子からは可愛いと言われてるけど、男子からしたらそうでも無いとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりぱっと見モテそう、競争率高そうと思ったらアプローチしにくいですか?

お礼日時:2018/08/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!