dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネからコンタクトに変えた瞬間、自分の顔を見て皆さんはどう感じました?思ったよりイケメン・美人だと思いましたか?それとも絶望しましたか?
僕は後者でした。

A 回答 (3件)

前者です。


目が大きいので近視だと小さくなるのでないほうがみためがよいです。
    • good
    • 1

その辺は意識してませんでした。


当時はバイトしており、メガネが邪魔になってコンタクトに変更してから身軽になった爽快感だけ味わってました
メガネ顔もコンタクト顔も変わり映えなかったのです
    • good
    • 0

かっこええーーー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!