アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で最近はイケメンか美人で恋人がいる人が多い気がするんだけど、何故でしょうか?
ニュースでは恋人いた事ない人多くなってると言っているのに、、。
実際ネットや街に出かけ 周りをて見たら皆そうなので。

質問者からの補足コメント

  • 回答見る限り、やはり日本人はイケメン美人で恋人いる方がほとんどみたいですね

      補足日時:2023/06/16 21:43
  • 自分は、親が顔立ちよくて家の人はみんなモテてたらしいのに僕一人だけ違います

      補足日時:2023/06/16 22:58

A 回答 (6件)

それが、女は途切れたことがなくて。

重なってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテてるんですね笑

お礼日時:2023/06/16 21:42

イケメンや美人ほど簡単に彼女彼氏が作れるんです


告白の成功率が高いんです
美人から告白して失敗することなんかあり得ないでしょう

なので街にいるアベックは美男美女の割合が圧倒的に高い
ただし、ブが多い地域へ行くと、結構ブなアベックもいますよ

私の街は美形が多い街なので美形のアベックしかいないです
少なくともブは全くいない
ブはツガイを作ることが出来ない、困難なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスってほんとに誰もいなくなりましたね

お礼日時:2023/06/16 21:32

偏見かも知れませんが、男女とも美容整形とコスメの普及率が上がったからだと思います。

    • good
    • 0

イケメンと美人が多いからです。

長年かかって優秀な遺伝子が生き残り自然淘汰されてきた結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本や韓国は最近顔立ちいい人しかいないっすよねー

お礼日時:2023/06/16 21:33

そう。

仕事してても、自分に利益がないとホントそっぽ向くし、仲いいという基準が俺たちと違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして、あなたモテない?

お礼日時:2023/06/16 21:33

ファミコン以降はコミュ障だらけな気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミコン世代以降と言うことでしょうか??

お礼日時:2023/06/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!