アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目のOLです。

本日病み上がりで出社したんですが、午後体調が悪くなり、頭が割れるように痛くなってしまいました。

処方された薬を飲んではいますが、もしかしたら明日出社できないかも、と思い、私が持っている書類のことで問い合わせが来た時のために机を開けたらだれでもわかるように書類を整理しておきました。

もし明日休んだら計画的に休んだと思われるでしょうか?
体調が悪いのは事実なのですが、そこまで重症ではないので、明日休まなくてもいけそうな気はするのですが念のため…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なかなか出来ない事だけれども…



机(書類)を整理しておくなんて普通の事だからね!


いつも汚い(雑然としている)のになんで?

って思われるのかもしれませんが

整理してあるのは普通の状態です。
    • good
    • 0

体調が悪く疑心暗鬼になっていませんか?もしものことを考えみんなに迷惑をかけないようにそのような配慮ができるなんて素晴らしいです!

    • good
    • 1

それで良いんですよ


体調が悪ければしっかり休息しましょう
良くならないようなら会社に相談して長期療養しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!