アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、昼キャバで働いています。

家族には秘密です。
中古車屋で事務の仕事や雑用を
していると言っています。

今まで事務職の事が会話に出たら
それとなく回避していました。

それもいい加減苦しくなってきたので
教えてください、中古車屋での
事務や雑用とは詳しくはどんな事を
するのでしょうか。

キャバや家族に嘘をついている事、
そしてこのような質問をする事。

褒められた事をしていないのは
百も承知です。

事情があってキャバで働いています。
家族にキャバをやっている事を
どうしても知られたくありません。
心配事をこれ以上増やしたくないのです。


お願いします、教えてください。

あと、叩かないでください。
心が持ちません。

A 回答 (2件)

中古車屋で事務の仕事や雑用・・・ですか・・・



車庫証明の書類の作成・提出・受け取り
登録車両の書類の作成
印鑑証明・住民票を発行してもらう
任意保険の満期の案内の発行

整備工場併設なら・・・
車検の案内はがきの作成・投函
点検の案内はがきの作成・投函
はがき投函後の確認・入庫促進の電話
車検の書類の作成
修理伝票の作成

場合によっては・・・
納車車両の洗車・掃除
納車の送り迎え
    • good
    • 3

「電話番とか掃除だよ」って言っておけば良いのですよ。


細かく言うとボロが出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!