アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンガ打って
大勝すると思います!!

どう思います?

A 回答 (8件)

全く逆だと思ってましたが、やはり現在は「12-1」ですな。



ここまでの大差とは思わなかったですけど・・。
勝敗の予想自体は、そんなに難しい話じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

勝負は時の運とも申します。


やってみなけりゃわかりまへん

一球一球が勝負 下駄を履くまで
誰にも判らない ・・からおもろいんです。
    • good
    • 0

他でも回答しましたが、


6-2で桐蔭優勝する?
    • good
    • 0

大差で金足農業・・・それだけはないでしょう。



金足農業が勝つとすれば、吉田が桐蔭打線を何とか抑え込んで接戦になった時のみ。
大阪桐蔭が勝つとすれば、大差の可能性あり。

投手陣の層の厚さ、質の高さ、あるいは打線の破壊力、客観的に見て大阪桐蔭が一枚も二枚も上です。

ただ、判官贔屓と言われても金足農業に勝ってもらいたいですね。
    • good
    • 0

そうなると良いね。


金足農業は吉田君が一人で投げきって来たと言う事もあり、吉田君と同レベルのピッチャーが居ないと言う事なのでしょうから
だいぶ厳しいでしょう。
そう言う逆境を乗り越えて優勝してくれれば秋田どころか東北が盛り上がるだろうね。
    • good
    • 0

ムードは金農ですけど、大阪桐蔭が勝つでしょうね。


大阪桐蔭7-5金農かなーと予想します。
    • good
    • 0

ちょっと無理ですねっ。


多分ねっ(^_^*)
    • good
    • 0

地元で集めたところが勝ってほしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!