アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学童の指導員の人は預かっている学校の生徒のことを好きになるのか ? (異性として)

A 回答 (3件)

年齢的に、ありえない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います!

お礼日時:2018/08/22 09:11

そもそも、小学生低学年を異性の対象する成人は人格に問題があるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり年の差がありすぎだと思います。 まぁ私が言うのもなんですが…

お礼日時:2018/08/22 09:13

基本的にはならない


なったらそれは異常者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異常者 ってなんかわかりやすいな!

お礼日時:2018/08/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!