プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気だった彼女がどんどん弱くなってったらもう別れたくなりますか?
彼氏に前の方が前向きでよかったよ、といわれました。
1年以上付き合ってます。彼氏は年上です

人間関係やプレッシャーからストレスが溜まって今かなり辛いです。ストレスに弱い性格なので身体も壊してしまって病院通いになっています。もう前の自分に戻れません

どうしたら好きでいてもらえますか?こんな弱い自分に魅力がないのは分かっています

彼氏に悩みや病院通いのことは言いたくありません。今までたくさん悩みを言って頼ってしまったので
彼氏は今の私のことをわがままな泣き虫だと思っていると思います。これ以上思われたくないので強くいたいです

A 回答 (3件)

そのカレシ、あなたが良い状態の時だけの人なの? 辛い時に支えてくれないなんて、ありえない! でもあなたはとにかくその彼が好きなんでしょうね。

まずは自分を責めるのをやめて(誰だって山あり谷ありです)、こんな中でもちょっとでも彼のためにできることを探していってはどうですか。
    • good
    • 1

最大の悩みを言えずにいる、又は隠す彼女の事を何かのきっかけで彼が知ったらどう思うのでしょうか?


逆の立場になって真剣に考えて見るといいかもしれないですね
見せかけの強さは強さではないと思います 私だったら一番の味方であって欲しい彼に打ち明けて元の自分に戻りたいと思います
    • good
    • 1

案外幸せな環境に彼氏無関係だから彼と離れている時間にいいポジションキープできないと病んできて恋愛もダメになりがち。

周りともっとうまくやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!