プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちがいいと思いますか?
どっちもだったらどっちもと答えてください!

「どっちがいいと思いますか? どっちもだっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近くの祭りに行く服です!友達とです!

      補足日時:2018/08/25 02:29

A 回答 (8件)

すみませんm(._.)m


書いてありましたね☺︎
友達と祭りに行くのならば右で良いと思いますよ!!とてもオシャレでチェック柄私も好きで(´∀`*)良いと思いますよ
楽しんで来てくださーい^ ^
    • good
    • 0

右は友達とかそーゆう友達関係の人と会うのなら良いと思いますよっ!!

    • good
    • 0

右オシャレだと思います

    • good
    • 0

まあ、、、右の方がもっといいと思いますが。


ただの友だちと行くなら、
どちらでも構わないと思います
    • good
    • 0

どちらもナシ

    • good
    • 0

上からでごめんなさい



どっちも却下!
    • good
    • 0

友達ならラフな格好で良いんじゃないですか?


よってどちらもok
    • good
    • 0

どっちもいい



だか、用途による
左は、友達とコンビニに行くのならOK、デートだと??かな
右は、デートならOK、パンツがダメージジーンズってのがNGだから、他に濃い色のスキニーとか無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!