アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女医さんって結婚したら辞める人がいるけど、なんかもったいないよね?

何しに勉強して医者になったのか。

ただの花嫁道具なの?

それによってセレブ婚出来たらそれが結局目当てなのかな?

A 回答 (5件)

両立もいいですね(*^^*)


まあ女医に限らずそれぞれの価値観なので…。
ただ、質問の答えとしては、花嫁道具で医師を目指す人は少ないと思いますよ。もしそれが目的で医師になったなら中高生からその目標に向かって多大な努力をしたのですからすごい事だと思います。
    • good
    • 1

難しい国家試験をパスしてまで手に入れた医師免許。



その時々に「大切」の優先順位が変わるだけですよ。

あと女医は職場によっては過酷です。
妻としての役割なんて果たせない。
あなたならどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は両立します。

お礼日時:2018/08/25 20:56

もったいないけど、資格がなくなる訳じゃないから、いつでも戻られるんじゃない。

    • good
    • 0

そうですね。

「彼」と言うより「家庭」が1番になったということでしょうね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、幼い頃から人よりも熱心に勉強した意味はあるのかしら?

良い旦那さんをもらうために意識して勉強してたわけではないと思いますけどね。

中々なれない医者を家庭のためには主婦になってただのおばさんになっていって、
意味が分からないですよね。

別に医師にならなくてもよかったですよね。

ものすごく難しい国家試験をパスしたのに。

分からないわ。

お礼日時:2018/08/25 20:47

どんな仕事も同じです。


その人にとって仕事より大切にしたいものが出来たということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは彼が1番になったってこと?

お礼日時:2018/08/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!