dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おススメの海外ドラマを教えてほしいです。
ちなみに僕はウォーキングデッドにハマってます。皆さんの一押しはなんですか!

A 回答 (4件)

『GRIMM/グリム』つい最近完結したばかり。


『クリミナルマインド』
『C.S.I.』シリーズ
『without a trace』
『コールドケース』日本版(ローカライズ)もあるので注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 14:42

エンパイア~成功の代償

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 14:43

ブラックリスト。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 14:43

同じです


ウォーキングデッド
見始めたら中々興味深いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白いですよね!

お礼日時:2018/08/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!