dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で原付の免許取得した人いますか?
あと試験は難しいですか?高校生のいつに取りましたか?(夏休みとか、普通に土日とか)

A 回答 (2件)

30年以上前の話だけどね、俺はあれに落ちたら恥ずかしいと思う。

普通の学校ある日に、サボって姉に休みの電話入れてもらって取りに行った。日曜日は今もしてないでしょ?虎の巻は今ならネットに出ているんじゃないかな。俺たちの時代は試験場に行って、試験場前のそういうのが売ってる店で500円で買って、待ち時間で勉強したらOKだった。そういうように聞いてたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2018/08/26 19:11

はい、とりました


簡単ですよ
友達に借りた原付免許の試験問題週を、試験場に行くまでの電車の中で1時間ほど読んだだけで、一発合格しましたから

高2の6月だったと思う’(学校をサボって行きました (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あざす!

お礼日時:2018/08/26 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!