プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラップが上手い人の特徴ってなんですか?

A 回答 (4件)

・言葉の引き出しが多い


韻を踏むにはこれがないと始まりませんが、その引き出しが多ければバリエーションも豊富に踏めます。

・リズム感がある
これも基本です。
ちゃんとスネアやキックを意識しつつ強弱も付けられたら最高です。
…というか歌や楽器やってる人にとっては当たり前なんですが、日本のラップはまだ水準がそこまで行けてません…。

更に今の若い人はLick-Gのように言葉を伸ばしたり繋げたり16分でダダダダダッ!っとラップできて当たり前です。
なのでアイデアも勉強も必要です。
    • good
    • 0

フリースタイルが出来る。

    • good
    • 0

デブ。

ニコ生をやってる。名前に恭って文字が入ってる。
    • good
    • 1

頭がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!