プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリーの高いお菓子(コンビニとかスーパー買えそうなものならパンやケーキやなんでも)知ってますか??
より高いのがいいのですが、これはめちゃくちゃ高いぞってのがありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

シナボンって流行りましたよね。


ピーカンナッツが乗っているのを「ピーカンボン」というのですが、あれは一つ1100kcalです!!
普通に食べられる量なのに、1100kcalってすごいと思います。

ちなみに普通のシナボンは730kcalです。


あ、ごめんなさい。 コンビニやスーパーであまり売っていないかも。
売っていたとしてももうちょっとカロリーが低くなっているものかもしれません。

参考URL:http://www.cinnabon.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅちょっと買いにいけない距離ですが、見た感じカロリー高そう!って感じです(笑)
食べたい・・・

お礼日時:2004/11/05 16:59

コンビにで買えるものでしたら、カップ焼きそば[一平ちゃん]やクッキイ生地のメロンパンやマロン入りの菓子パンあと、ナッツがまぶしてあるポッキィですね


間違えてはいけないのは、アンパン・・アンコは全然カロリ-が低いですよ、意外にも、ハンバ-ガ-もテリヤキだったらかなり高いです、意外にも普通のハンバ-ガはカロリ-低めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、ものすごくカロリーが高いものがどんなのか食べて見たいです!

人間って、やっぱりカロリーの高いものをおいしく感じるから、おいしいんだろうなぁなんて簡単すぎる考えです(笑)

お礼日時:2004/11/05 16:57

ピーナッツ系がぶっちぎりで高いです。


次点はポテチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーナツ系ですかぁ(*^0^)

なんかもっとゴージャス系を想像してましたが、やっぱりピーナッツは高いんですね!!

ケーキとかってカロリー詳しく書かれてませんよね?

いちいちかって食べてたらますます大きく成長してしまいそうです!!

お礼日時:2004/11/05 16:58

プリングルスが「カロリー高いなー」と思ったことがあります。


他の製品と比べたわけではないのですが・・・

このあたり↓を参考になさってはどうでしょう?
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/okashi/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリングスですか!あれ高そうですね!
まだ食べたことがないんですが(*^0^)ノ

URLありがとうございました!!
参考にします☆

お礼がおそくなってしまってごめんなさい(__)

お礼日時:2004/11/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!