プロが教えるわが家の防犯対策術!

発払いと着払いの違いについて教えてください

A 回答 (3件)

発払いは元払いとも言って、発送時に送料を支払う。


着払いは荷物到着時に受取人が支払う。
    • good
    • 1

送る方が運賃払うのが元払い


着いた方が運賃払うのが着払い。
    • good
    • 0

発払い=送料こちらもち


着払い=送料あちらもち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!